2018年1月29日月曜日

2018年2月9日 三井のリハウス荻窪駅前店

2月9日(金)三井のリハウス荻窪駅前店で「親子の広場」開催ですよ〜。

今まではアルバム・カフェ体験でガーランドつくりをやっていましたが、今年はフォトフレーム作りにしたいと思います。
作り方は同じ。素材は用意しておりますの当日チェキで撮影→フォトフレームに飾るという感じです。
今回は2月ということで、バレンタインっぽいフォトフレームにしてみましたよ😍
こちらは横向きですが、縦バージョンもご用意します。
フォトフレームはL版サイズになっていますので、プリントした写真を入れてもGood!



そして、もう1つ。飾れるバレンタインカード?
作り方は同じです!
立体的なリボンが可愛いですよ〜。

どちらも、当日チェキで撮影+材料費 ¥500
1つと言わず、2つでも3つでも作れます!

今回も癒しのMITTY'Sさんと一緒ですので、癒されながらできます!!
詳細&お申し込み
https://www.facebook.com/events/375276886255682/


0 件のコメント:

コメントを投稿