2017年12月8日金曜日

2017年12月8日 開催報告

三井のリハウス荻窪駅前店「親子の広場」で、ガーランド作りをやらせて頂きました。

今回は二組の方に参加して頂きました。
2人目が産まれる前から来てくださって、そんな子ももう6ヶ月!?
もうひとかたは、何かアルバム作りのヒントがないかな…と。

それぞれ思いは違いますが、ここに来てくださって参加してくださる方がいると思うと素材作りも頑張ろう!と思ってしまいます。
またお会いできることを楽しみにしております。

次回は2月です、バレンタインの何かがあるのかな!?
お楽しみに〜。

今日はクリスマスフォトブースもご用意しました!

素材を使ったフォトフレーム

素材もフォトフレームなど色々。アルバムも見に来てね。

12月12日(火)は荻窪地域区民センターでアルバム・カフェを開催予定です。
こちらもご参加お待ちしております!

お申し込みはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿