2017年6月13日火曜日

2017年6月9日 開催報告

6月9日(金)に荻窪地域区民センターでアルバム・カフェを開催いたしました。
昨年参加されていた方達もお仕事に復帰されたり、私は私で息子のバザーのお手伝いで時間のない中の開催となりました。

ということで今回は、のんびり素材でも作っていようと思っていたのですが…
なんと仕事帰りに(しかも夜勤明け)で駆けつけてくれるという方が!!
嬉しいですね❤️

アルバムを作る時間はなかったのですが、久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごすことができました。

★ 今後の予定 ★
・6月23日(金) 三井のリハウス ガーランド作り
・7月3日(金)荻窪地域区民センター アルバム・カフェ

などなど。また詳細が決まりましたらお知らせ致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿