2017年6月27日火曜日

2017年6月23日 開催報告

6月23日(金)三井のリハウス荻窪駅前店にてガーランド作りを行いました!
この時期は雨が心配ですが、大丈夫でしたね。

飛び込みで来てくださった方、前回違う内容で参加された方、そして妊婦の時に来てくださった方が、出産してまた参加してくださったりと嬉しいお知らせもありました!

今回のガーランドは7月ということで海をイメージしてみました。
夏は素材も多くてアルバムに貼ると可愛いものが多くて私も気に入っています。
このガーランド、毎月作っていくと素敵なアルバムになりますよ!


申し訳ございません。7月のガーランド作りはお休みさせて頂きます。

★ 今後の予定 ★
・7月3日(月)荻窪地域区民センター アルバム・カフェ
お申し込みなどはこちらから 
http://pulporique.blogspot.jp/2017/06/201773.html

・8月1日(火)荻窪地域区民センター アルバム・カフェ

などなど。また詳細が決まりましたらお知らせ致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿