2017年3月2日木曜日

2月28日開催報告

2月28日(火)荻窪地域区民センターで「アルバム・カフェ」を開催いたしました。
この日は、私の確認ミスでUさんにはお待ちいただいてしまって💦
本当にごめんなさい!でも、無事できて良かったです。

2人目を出産されてからもまた参加してくださるなんて、嬉しいですね。
まだまだ2人目は4ヶ月ということでねんねの時期。和室でできるのはやっぱりいいなとつくづく思いました。おひな様や節分、誕生日など行事やイベントのページを作っていましたよ。

アルバムも、1年分で1冊や行事で1冊、旅行で1冊…など。何冊あってもいいなと思います。今はまだ小さいお子さんも、きっと幼稚園や小学生ぐらいになると喜んで見てくれるようになりますよ!

とりあえず、ここに来てみんなでアルバム作り始めましょ〜♪
3月10日のお申し込みはこちら
http://pulporique.blogspot.jp/2017/02/228310.html

★ 今後の予定 ★
・3月10日(金)荻窪地域区民センター アルバム・カフェ
・3月24日(金)三井のリハウス荻窪店 アルバムガーランド作り
・3月30日(木)阿佐ヶ谷ママEXPO
などなど。また詳細が決まりましたらお知らせ致します。

ご参加おまちしておりま〜す!



0 件のコメント:

コメントを投稿