2017年2月24日金曜日

2月24日 ガーランド作り開催報告

2月24日(金)三井のリハウス荻窪駅前店でガーランド作りをやりました!
こちらでのガーランド作り2回目ですが、今回は「ママの癒しデー」というMitty'sの皆さんと一緒にやらせていただきました。ガーランド作りと癒しの◆ヘッドリフレ◆耳つぼ◆指ヨガ…と両方できるなんて気分が上がりますね。

ガーランド作りでは6名の方に参加していただきました。
今回は、前半後半に分かれてやることになりましたが、初めての方も、いつもアルバム・カフェにきてくださっている方々も楽しそうに作ってくださっていたのでこちらも嬉しくなりました。2ヶ月3ヶ月…と続けていって素敵なガーランドのアルバムができるのが楽しみですね。

次回は3月24日(金)になりますのでお時間のある方はぜひ!
もちろん癒しの皆さんと一緒ですよ〜。

★ 今後の予定 ★
・2月28日(火)荻窪地域区民センター アルバム・カフェ
・3月10日(金)荻窪地域区民センター アルバム・カフェ
・3月24日(金)三井のリハウス荻窪店 アルバムガーランド作り
・3月30日(木)阿佐ヶ谷ママEXPO
などなど。また詳細が決まりましたらお知らせ致します。

ご参加おまちしておりま〜す!





0 件のコメント:

コメントを投稿