2017年1月28日土曜日

2017年1月26日開催報告

1月26日(木)に荻窪地域区民センターで「アルバム・カフェ」を開催いたしました。
最近、今年1年も充実した「アルバム・カフェ」を開けるようにと色々考えていまして…

少しでも多くの素材を!と素材を作りながらやっていたら写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(^_^;)

みなさんに言われて、出来上がりの写真はかろうじて撮れましたー。










みなさん素材の種類を覚えつつあるので、悩まず選んでいる感じがしますね。
定番も作りつつ、新作も考えなくては!

今は、リクエストのあった果物。そういえば息子も1歳半ごろはお出かけといえばとりあえず「バナナ」を持って行っていたのを思い出しました。そのためにバナナケースまで買いましたよ!!

今のところこんな感じ。
もう少し果物シリーズ作ろうかしら?

★ 今後の予定 ★
・2月10日(金)荻窪地域区民センター アルバム・カフェ
・2月14日(火)荻窪地域区民センター アルバム・カフェ
・2月24日(金)三井のリハウス荻窪店 アルバムガーランド作り
などなど。また詳細が決まりましたらお知らせ致します。

ご参加おまちしておりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿