2016年10月4日火曜日

10月4日開催報告

10月4日荻窪地域区民センターで「アルバム・カフェ」を開催いたしました。

今回は、用事や風邪などでお休みの方がいらっしゃって1組の参加でしたが、なんとこの方皆勤賞なんです!!嬉しい限りです。

実は私も先週息子の風邪がうつりぐったりでした💧
これから風邪やインフルエンザなどの季節になりますね。体調管理はしっかりしなければ!と思いました。

そんなこんなで、今日はのんびりした時間でした。
前回よちよち歩きだったBabyちゃんが(もうBabyちゃんでもないですね)スタスタ歩いて入ってきたのには驚きました!

旅行の話や私の旅行のまとめたアルバム?(というのか思い出の記録というのか?)でその時代ディズニーランドが¥5,800だったことに驚いたり!?
なんだか私ものんびり過ごしてしまいました。

次回の開催日が決まりましたらまたご報告しますね〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿