2016年10月17日月曜日

10月13日開催報告

10月13日に親子カフェil soleさんにて「ハロウィンのフォトフレーム」作りをやりました!
今回は2名様が参加してくださいました。

親子カフェということもあり、子供達も遊びに行ったりお母さんのところに来たりと自由(にしていたのは我が子!?)。お母さんたちも子供ばかりに気が行くことなく、作ることができたのかな〜と思います。

フォトフレームは、私も初めての試みでしたが出来上がるとなかなかいい感じ。
素材はいつものように、用意してあるので初めて参加された方でも楽しみながら出来たように感じます。今回はアルバムではなかったので、立体的な素材も用意。ぽんぽんを使ったクモは子供達も興味津々でしたね😊

またil soleさんでできないかなぁと考え中。
決まりましたらまたお知らせいたします!

フォトフレーム飾ってくれているかな?
ご参加ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿