2016年8月28日日曜日

8月26日開催報告

8月26日荻窪地域区民センターで「アルバム・カフェ」を開催いたしました!
今回も何度も参加されている皆さん。しかし!今回はお子さんを預けていらっしゃっていつも以上に気合を入れて!?アルバム・カフェに参加して下さいました(笑

皆さん「夏休み企画第3弾!写真のガーランドを作ろう!」も作って、盛りだくさんでしたね。お子さんがいなかったのですが、いつも以上に時間があっという間だったような気がしました。それだけ集中してできたってことかしら?たまには、自分だけの集中する時間って大切ですよね。

集中してます!
お誕生日は写真撮りますよね〜。
今回は思うように進みましたか?
またプレゼント用に作り始めています!




今回は準備不足で完成までできなかったガーランド。でもきっとお家に帰って素敵に仕上げてくれているはず!本当にゴメンなさい😵

今回は夏休み企画ということでフォトフレーム、暑中見舞い、そしてガーランドとやってみました。また作りたい!などリクエストがあればお知らせくださいね。

また来月も同じ荻窪地域区民センターで開催予定です。日にちが決まりましたらお知らせいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿