2016年6月28日火曜日

6月28日開催報告

今日はあいにくの雨の中でしたが、ママ&元気なbabyちゃん達が来てくれました!

初めてさん、リピーターさん皆さんそれぞれ素敵なアルバムを仕上げていかれましたよ〜。梅雨や前回リクエストのあったひな祭りやハロウィンの素材も喜んで飾っていただけました。次回は夏っぽい素材、お出かけ用の車や飛行機、羊!なんていうリクエストも。私も今からどんな素材にしようかワクワクしながら考えています。

 
アルバム作りに夢中!

パパのプレゼント用!もうすぐだね♡

 梅雨の素材をたくさん使っていただきました!


やっぱり生まれた時の写真は特別です⭐︎

皆さんありがとうございました!いつもですが、時間が経つのがあっという間ですね。
今回は我が家の息子のいたずらで障子が倒れる(まだ痛いけどとりあえず大丈夫です💧)というハプニングもあり…
楽しい時間でしたね。またお待ちしておりま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿