2016年5月17日火曜日

かわいい折り紙

FLING TIGERでとってもかわいい折り紙を見つけました!
マステなどは極力買わないようにしているのですが、最近は100円ショップでもかわいい柄の折り紙やマステがあって困ります💦

折り紙は写真の下にあるだけで、写真の表情が変わりますね。
花柄も素敵ですが、次回のアルバム・カフェにはかわいいお子さんがいらっしゃる予定なのでちょっとポップな柄を選んでみました。

せっかくなのでサークルカッターで写真を丸く切る体験もしていただけたら…なんて思っています😊



なんだかbloggerの調子が悪く写真が載せられず投稿が遅くなってしまいました〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿